大変身勝手な形となり、申し訳無い限りです。
色々複雑な理由はあるのですが、とにかく更新できないことに自分が耐えられなくなりました。
絵が好きで、自分の中でとても重要なことだから、去年本格的に修行してみました。
けれど結果としてあまり大きな成長は得られませんでした。
努力が足りなかったのかもしれないと思いつつも、そのことは私の中で少しトラウマとなっています。
そのがんばった日々に決して後悔などありませんが、自分の実力に大きく苛立ちを感じるようになりました。
忙しいせいなのか、それとも単にだれているのか、昔より描く数もめっきり減りました。
そうして段々自分の絵が好きになれなくなってきています。
不特定多数の人に見せることも耐えられなくなってきました。
描くのはずっと好きですが、そのことが悲しく思えます。
サイト更新は自分のペースでいい、とずっと言い聞かせてきましたが、限界は感じていました。
ここらではっきりさせたく思います。
去年の休止の時もそうでしたが、もう一度修行したく思います。
自分はすっかり廃れてしまったように思うけれど決して諦めたくは無いのです。
時間はかかると思いますが、もう成長できないのは嫌です。
去年みたいにがむしゃらじゃなく、次はゆっくり自分を伸ばしてみようと思います。
今まで訪問してきて下さった方々、本当に感謝しています。
だらだらとしてしまいましたが、それでも今まで運営してこられたのは訪問者様あってこそです。
今度こそ、自分で納得できる実力を身に付けられた時、もう一度サイトを立ち上げたいと思っています。
どれほど先の話になるかは分かりませんが、今の私の第一目標です。
サイト名はどうなるか分かりませんが、HNは変えないつもりです。
日記もそのまま使うつもりです。
またお目にかかる機会があれば、よろしければお相手してやって下さい。
本当に今までありがとうございました。

2008・8・15 『ウタう世界』 キメラ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット