●あなたの本名は?
おっといきなり反則ですぜ。
まぁ普通の名前ですよ。
 
●何型ですか?
大事なとこでおおざっぱ、変なところで神経質。
そんなA型(変だと思うがウチのまわりのA型このタイプ多いと思うんだが)

●動物占いは何?
オオカミだったよ!大好きさ!ああ大好きさ!(ウザ)
内容はちょっと忘れたなーでもかなりあってた気がする。

●家族構成は?
父、母、兄A、兄B、自分、犬という弟。
兄は7つ上と4つ上です。
犬は人間で言うとおっさんだそうです、なんてこったい。

●あなたはどんな顔?
小学校の時の友人が「○○ちゃん(本名)てブルドッグに似てるよな〜。あ、悪い意味ちゃうねんで!?」とぬかしやがりました。本気でしばこうと思った。
いまでも仲良いですがね。
そんなこと言ったのはもちろんそいつ一人ですよw

●恋人いますか?
脳の中になら星の数ほどいますが何か?

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
三次元に対する興味が薄すぎるとか言ったら問題発言になりますか(ちょ)
キンキの光一君は昔から普通に好きですよ。
TOKIOのぐっさんも愛着持てるんだよなぁ。
ジャニはこの2グループ好きですよ。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
藍様流でいくならDeuilでw(反則な上に複数だろそれ)
まじめに答えるならKOKIAかなー。声が好き。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
マンションの割と高い位置に。
えー、一言で言うなら きったねぇ です。
ちらほらぬいぐるみとヲタ物がのっそり存在。

●何処の携帯使ってる?
何所も。Pシリーズで。
 
●ナンパされた(した)事ある?
…あれってナンパ?(聞くな)
明らかに初めてナンパした感じの人2回(「あの…えと、すみませんが…」みたいなの)←丁重にお断りしました
不審者2回(もしかしたら同一人物かもしれない)(車の中から顔出して「僕ちょっと寂しいんで話相手を〜」というのが/寂しいて何だゴルァ)←こっちは断ってそそくさと逃げた
 
●モノを盗んだ事ある?
どのレベルで盗んだというのか。万引きはねーです。
落ちてるものを自分のものにしたことはあります。
お金じゃなくてキーホルダー的なものを小学生の時。
…今思えばあれ落ちてるんじゃなくて置いてあったんだと思う…ごめんなさい。

●マイミクに親友いる?
ミクしてねーです。
でも人の記事は見たいんだなー。

●短気?
…友人約一名には気ぃ長いよねと言われた。
しかし親からは短気だと言われた。
もうあたし分らないっ…(何気どりだ)

●SとMなら、どっち?
友人数名にはSになりたいMだと言われました。なめとんのか。
でも人をいじるの大好きでいじられるのは若干嫌いですな。
モノによりますがね;

●コスプレ好き?
興味はありますが人前には出れんでしょう。

●人生の教訓になった本は?
うぇえっ!?多分たくさんあるんだろうけど覚えてないです;
たくさんの中からかいつまんで自分のこやしにしてく感じ?
 
●何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ☆
な、何故かって何すか;
たくさんあるなー選べないなー。
今ぱっと思いついたの一つだけ。


完璧な理想になりたかったの?
誰かを真似てただけでしょう?
どんな飛び方だってよかったのよ
飛び立つ勇気が大事なんでしょう?

かっこつけるのは疲れたでしょう?
案外誰も気にしてないよ
迷惑をかけるのは嫌だなんて…
一人で歩いてきたつもりなの?


ワンフレーズっつーかツーフレーズです反則御免。
でもどっちもメロディー一緒です。
KOKIAの「人間ってそんなものね」より。


●回してくれた人はどんな人?
お世辞抜きにマジで面白くて気さくな方です。大好きだ(さりげ告白)
いつも声かけて下さってありがとうございます。
創作力はいわずもがな、自分の世界観をあんなに確立させられるのはうらやましい限り。

●回してくれた人の色は?
明るくて、でもきつくないオレンジ。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
アンカーで。
ちなみに私は緑とかかれていました。
アッス君のヘッドカラーではないですかぁ☆


はい次!

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?
たっくさんいます、紹介しきれませんな。

□送り手の好きな物(人)は?
妖怪(ま、間違ってないですよねこの表現!!?)

□送り手と出会うキッカケは?
昔から一方的に通わせていただいていて、思い切って声掛けてみたり思い切ってリンク貼ってみたり。
おお、アタイなんて思いきったことばかりを。

□送り手の第一印象は?
いろんな意味で面白い人。
本人も本人の作り出すものも!

□今の印象は?
やっぱ面白いという印象が一番強いです(笑)
加えて気さくな方、仲良くして下さる上親しくなる機会も作って下さる気のまわる方。

□ずっと身内でいたい?
御迷惑でなければもうとこしえに!
いたい、とかそんなそんなあつかまな。
いさせて頂きたいが正解です。

□送り手のいい所は?
面白い、明るい、楽しい、優しい、創作力に長けてる、けじめがある、何よりキメラに優しくしてくれる!
たっくさんありますなv言いきってないけどまだまだありますぞ。

□送り手の駄目(心配)な所は?
駄目なとこはないです。ホントないです。皆無です。
若干面白すぎて心配ですがそれは駄目なとこじゃなくてむしろ促進していってほしいところですあれれアタシおかしなこと言いました?

□メッセージ
何だかメッセージに近いこといっぱい言った気もします(笑)
面白いばっか言ってすみません!失礼な意味じゃないんです!むしろ尊敬がてんこもりにこもってます。
大好きですよ!またおしゃべりしたいですね!

□送る人
アンカーばっかでごめんなさい;
(もう最近じゃ誰が見てくれてるのかわかんないんだ!)


はいはい次々!

『新婚さんいらっしゃーいバトン』

あ、アッシュ指定でこられた…!!
こ、このバトン…!すげぇや何かいろいろ。
えーと、指定キャラと新婚設定だそうです。
キャラと一緒に答えてネ、とのことですがそいつぁ恥ずかしいので普通に文で。
あと自分と新婚というのも恥ずかしい上にアッスファンに刺されそうなんでアッシュが意中の人とめでたく結婚したらどうなるかーという流れで答えさせていただきます。

・指定キャラと一緒に質問に答えてネ
・今回は新婚さん設定だよ 【指定:アッシュ】

# 互いになんて呼びあってる?
アッシュは普段「〜さん」て呼びそう。
時折呼び捨てだと悶えます。あたしが。
普段から呼び捨てというのも捨てがたいが!

# プロポーズはどっちから??
やっぱそれは男性からでないでしょうか!
ほどよくムードがあり、かつキザすぎないという難易度の高いことを彼ならナチュラルにしてくれそうだ。

# 相手はどんな旦那サン&奥サン??
アッシュはもうご存じの通り家事完璧主夫犬(最後にやはり犬がつく)
まぁね、当然ながらね、ちょぉぉおおお〜〜〜〜優しいでしょうね。親ばかで旦那ばかじゃないのかしら。
甲斐性は…あったりなかったりじゃないかな(笑)

嫁さんも明るくて優しい人だとよいなー。
多分Deuilドラムスの嫁だからいろいろ我慢強いよきっと。
あ、旦那が自分より家事できすぎるのが密かなコンプレックスとか(だって絶対コンプレックスになるよ!)
でも旦那はユーリ城で散々家事してきたから結婚後は自分が頑張って家事したげるんだ!と励んでほしい。やべ、ときめいてきた(え、仮想の嫁に!?)
そんな嫁に萌える旦那がいるといいよ。
だめだあたし変態だ(なんてこったい)

# 子供はいる?いたら名前は??
キメラは両親から文字とるとかいうの割と好きです!
でも親がカタカナだととりづらいか。
あんまかっこつけて長くしない方がいいなぁ。
アッシュみたいにすっきりした名前がよいよ。

# 家事はどっちがやってる??
さっき散々語ったぁぁああああ…質問先に全部把握しとくべきよね。
一読はしたけど忘れてるわアタイ(もうダメだ)
だから、コンプレックスなんだけど嫁さんは旦那が仕事帰った時くつろげるように自分なりにがんばるの!
でもめっちゃがんばってること顔に出さないの。
でも旦那は実は気づいてて、嫁さんのそういう気づかいが嬉しくってほくほくしてんだよ。
いいだろ妄想くらい!!(何怒ってんだ)

# 旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は??
さりげなーいのがいいな。
お帰りなさい、お疲れ様的なそんなありきたりなの。
で、ふっつーにその日一日のお互いの出来事とか何気ない日常会話に突入しつつ飯食ってればいいよ。

# お風呂は一緒に入ってる??
…新婚じゃ無理だな。お互い多分純。
でも慣れてくると狼の奴は多少黒くなるかもしれない。
でもほんのたまにでしょーね。

# 寝室(寝具)は一緒?別々??
寝室は一緒で寝具は別!
これまたたまーにどっちかがどっちかの方にもぐりこむとかね。
何か理由がないとそれもしないだろうけど。

# ご近所に住んでる新婚サンは??
近所!?ユーリ城の近くは住みづらそうだなぁ。
神様近所にいたらおもしれーなー(笑)
アパートの隣の部屋とかだともれなくキメラが一人でウケます。

# 次に回す人に指定を!?
アンカー失礼。
てか「指定を!?」って何でビックリされてんだろ…。


なんかウチの妄想嫁家事になると途端に具体的だな(笑)
ここまでいっぱいいっぱい語っといて何だが
むしろアッシュが嫁だと思うのはあたしだけですか。
アッシュ嫁に欲しいですね、えぇ是非!

ありがとうございましたー!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送